top of page
  • eiwashikikogyo

新商品


今月、新商品の発表とともにこのホームページもリニューアルされました。

これは、今までの商品開発とは違った事案となりました。

と言うのも、これまでは簡単便利で魅力的なパッケージの開発を主としていましたが、今回は箱そのものではなく、今あるBOOK型パッケージをより魅力的なものにするアイテムの開発だったからです。

窓を開けて中身の商品を連想させるPOPを奥行きのある見せ方ができないだろうかという、基本的なアイデアが出されました。

それを実現させるために設計部門が何度も試作を重ね、ある程度、形が決まったところで材料を選定し、協力会社さんにも作業をお願いして最終サンプルの完成にこぎつけました。

先日、このホームページに特集ページを作りアップいたしましたので、是非一度、ご覧ください。

弊社としても、初めての試みなので、お客様の反響がどのようなものとなるのかが不安であるとともに楽しみでもあります。

アイデア次第でとても魅力的なパッケージに変身するアイテムとして、使っていただければと思います。

尚、ページの画像だけでは質感や見え方が伝わりきれない部分がありますので、実物をお手に取っていただきたく、お問合せをお待ちしております。

Book型パッケージ3D POP

bottom of page