top of page
  • 設計T MM

ちょっと作ってみました


読書の~・・・という訳ではありませんが、カバンの中に本を入れておいたら、本がグシャグシャになっていて、軽く凹んだりしたことはないでしょうか? つい最近もそんなことがあり、何か本を入れるケースでも・・・と思いましたが、せっかく箱を作る仕事をしているので、本が入る箱でも作ろうと思い、最近少しずつですが、サンプル作成の依頼が増えてきている、弊社のオリジナルパッケージの背丸のBOOK型の箱で、気分転換も兼ねて合間をみながら作ってみました。

作っていて、出版社によって本のサイズが違うことに気付きましたが、とりあえず今回は、今読んでいる本にあわせて作成してみました。

最近受注し始めた、化粧品のセット箱、トライアルセット用函だけでなく年末、年始商戦にむけて新しいシステム手帳、厚い日記帳、などなど。  

けっこう体裁もよくなり、贈り物をする時などにも使えそうかな・・・、

Book型パッケージ

bottom of page