top of page
eiwashikikogyo

パッケージが会社のイメージになる

弊社を愛用して頂いている、お客様中で基本的なパッケージ形状を決めているお客様がいます。


形状は、組箱に蓋をつけたパッケージ。

殆どの商品に採用して頂いています。


箱にする際、組箱なので、組立てなければならない部分があるので大変では、無いか?

他の簡単に組める、ワンタッチなどのパッケージに変えたら作業が楽になるのではないか?

と聞いた事があります。


そもそも、このパッケージが気に入っているのと長く使用しているのでパッケージの形状も会社のイメージになっているので変更する予定は、ありませんとのことでした。


パッケージが会社のイメージになる。


その様に活用して頂けていると思ってもみなかったので、色々と考えさせられ、嬉しく思いました。


パッケージが会社のイメージになる。

その様なパッケージをお探しの方は、もしかしたら見つかるかもしれません。

ご興味のある方は、弊社、営業までご連絡ください。




Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page